<蒼薇学園シリーズ>最終更新「Christmas with Twins」2話
本編<尭村×純>
長編-1  Sleeping Beauty (全9話完結) 2005.0320
出逢い編。純に強く惹かれながらも、「昔の恋人に似てる」という言葉を無視することができず、辛くあたってしまう尭村。悶々とした気持ちを抱えたまま……
1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.(Fin)
長編-2  Spiral Lovers (全14話完結) 2005.0407
一応「好きだ」とは言われたけれど、人前では恋人同士の素振りを見せようとしない尭村に、純は淋しさを感じていた。そんな折、旧校舎に連れ出された。「やっと掴まえた」。そこには6人の男が……

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.  
11.  12.  13.  14.(Fin)
+α(おまけ)


本文でははしょってしまった、純のレ○プシーンです。当然ながらエロエロ(うちのサイトにしては、ですが)。話の流れでは3話の後になりますが、ストーリーに影響はありませんので、お好きな時にどうぞ。
短編-1  Long Distance(全2話完結) 2005.0410
純と直と秀の過去話。ちょこっとショタ入ってます。純のファーストキスの相手は……

1.  2.(Fin)
短編-2  Be Sweet(全2話完結) 2005.0413
もうすぐプール授業。純の水着を阻止すべく尭村がとった行動とは……。後半は延々エロです。だんだんとエロおやじ化している尭村……。フフッ、予定通り……

1.  2.(Fin)
短編-3  Warm Rain(全1話完結) 2005.0415
環視点の雨の日SS。ほのぼの。

1.(Fin)
短編-4  Sweet Tragedy(全1話完結) 2005.0417
短期留学していた麻生晶、通称“晶姫”が帰ってきた。麻生は、一番会いたかった人がいる2−Aの教室へ行くが……。ちょっと切ない話です。

1.(Fin)
短編-5  Honey Simulation(全3話完結) 2005.0424
1万ヒット御礼。キーワードは「風邪」「看病」「裸エプロン(出たっ)」「プチ新婚ごっこ」です。

1.  2.  3.(Fin)
短編-6  Melancholic Days(全1話完結) 2005.0427
保健室でのひとコマ。次回から始まる長編のプロローグみたいなものです。それにしても、最初はシリアスだったのに、何でラストはああなってしまうのだろう……(泣)

1.(Fin)
長編-3  STAY THERE(全12話完結) 2005.0527
つまらぬ諍いから、純の過去の一端を無理やり引きずり出してしまった尭村。互いの本心を伝え合うことのできぬまま、すれ違いが続く。尭村に嫌われたと思い込んで落ち込む純を、日向は慰めようとするが……痛いH有りです。比喩じゃなくて、ホントに痛いです。注意。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.  11.  12.(Fin)
短編-7  First Love(全3話完結) 2005.0616
らぶらぶモードで始まった休日。なのに突然の訪問者のせいで一気に崩壊……。要約すれば、尭村の成長はやはりミミズの目玉だった、という話です。

1.  2.  3+α(Fin)
短編-8  Poison Mind(全2話完結) 2005.0630
意味なしギャグ短編です。さらっと読み流してください。さらっと。

1.  2.(Fin)
短編-9  Girl Simulation(全3話完結) 2005.0727
Simulationシリーズ第二弾(笑)←いや、ホントです。実は第三弾も考えてたりする……。
夏といえば花火、花火といえば浴衣、浴衣といえば……という話。


.  2.  3.(Fin)
+α(おまけ) 2005.1025

3話の後、車中で何があったのか知りたいというお声を頂きましたので、ちょっと書いてみました。
尭村、相変わらずです。ちなみにサブタイトルは「執事の意地」。
短編-10  Wedding Simulation(全3話完結) 2005.0810
8月8日は尭村成仁の誕生日。ということで、誕生日記念SS。
内容については、もはや説明するまでもないですね。本当は1話完結の予定だったのですが、こんなに長くなってしまいました。というか、やりすぎた (^_^;)


1.  2.  3.(Fin)
長編-4  Nervous But Glamourous(全14話完結) 2005.1018
夏恒例の林間学校に来た純。楽しみにしていたのに、秀に彼女ができたと聞かされ、複雑な気持ちに。一方、そのころ尭村家では大変な事件が起こっていて……。
純の相手は尭村以外は嫌、という方、およびどんな理由があっても二股は許さん、という方はご注意。ハッピーエンド…ではあるのですが、ちょっと微妙なラストです。

前半は健全、後半はエロいです。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.
11.  12.  13.  14.(Fin)
短編-11  Kiss Of Life(全3話完結) 2005.1113
新聞部主催の「姫慰労パーティー」(笑)に招待された純。思わず口を付けたアルコールのせいで可愛く乱れた挙句……。
薫×純をやろうとして挫折しました。当たり前か……。前半はほのぼの、後半はエロです。


1.  2.  3. +α(Fin)
短編-12  Sugar Simulation(全2話完結) 2005.1218
蒼薇学園の文化祭。クラスの宣伝のため、とんでもない格好で中庭に送られることになった純と直の姫二人。もちろん中庭は大騒ぎで……
安易に流行に乗ってしまいました(汗)。
まあ、Simulationシリーズ自体が安易なので…(開き直りっ)


1.  2.(Fin)
短編-13  Strawberry Sex(全2話完結) 2006.0113
試験のせいでおあずけを食らった尭村の暴走。欲望は果てしなく…。
というかただのエロ短編です。かなりあまあま。


1.  2.(Fin)
短編-14  My Dearest(全2話完結) 2006.0117
イギリスから純あてに突然かかってきた電話。その相手とは…。
新キャラ(というほどではないですが)登場です。ほのぼのしたお話。


1.  2.(Fin)
短編-15  Even If(全3話完結) 2006.0321
秀と一緒に乗った朝の電車で、痴漢に遭った純。すぐ自分に助けを求めなかったことに怒りを覚えた秀は、純を駅に残して学校とは別の方向へ歩き去ってしまう。慌てて後を追った純だったが…。
久々の秀×純は、やはり切ないお話になってしまいました。


1.  2.  3.(Fin)
短編-16  Under The Cherry Tree(全5話完結) 2006.0413
春休みを利用して温泉旅行に出かけた尭村と純。そこで出逢った1本の桜の樹は、妖しいほど美しく…。
あまあまラブラブエロですが、ちょっと不思議なお話。


1.  2.  3.  4.  5.(Fin)
短編-17  Innocent Future(全2話完結) 2006.0606
実現するかもしれない、実現しないかもしれない未来のお話。
ほのぼの、少し切なく。


1.  2.(Fin)
短編-18  Past Summer(全2話完結) 2006.0914
過ぎ行く夏を偲んで…。夏を題材にしたSS2本です。
尭村×純のあまあまエロと、雪仁×純(?)のほのぼの。


<Let's Study!>
<Let's Swim!>
長編-6  Bitter Simulation(全9話完結) 2006.10.05
尭村家のパーティーに参加するよう、貴仁に誘われた純。部外者の自分が参加してもいいのかなと不安を抱きつつ、会場へ向かった。しかし貴仁にはある思惑があり…。
Simulationシリーズ第四弾は、長編になってしまいました(汗)。今回はコスプレではありません。さて、なんのシミュレーションなのか…。


1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.(Fin)
短編-19  HolyNight Simulation(全2話完結) 2006.1216
見習いサンタの純は、サンタの国に届いた手紙の送り主にプレゼントを届けるため、ある家へ向かっていた。その手紙には、「さんたさん、ママのびょうきをなおしてください。あきむらなるひと」と書かれてあり…。
クリスマスSSはSimulationシリーズ第五弾になりました。俺様×健気サンタです。


1.  2.(Fin)
短編-20  Sweetest Secret(全4話完結) 2007.0214
もうすぐバレンタイン。純は尭村に内緒でとっておきのプレゼントを用意したのだが、渡す直前になって迷惑ではないかと尻込みしてしまう。そんな純に薫はあるアドバイスを……。
バレンタインSS。タイトル通りあまあまなお話。後半エロ有り。


1.  2.  3.  4.(Fin)
短編-21 Congratulation to A(全2話完結) 2007.0318
尭村成仁、人気投票(辛うじて)1位になった記念SS。SweetバージョンとBitterバージョンの2本。とはいえ、どちらもあまあまえっちです。

Sweet   Bitter(Fin)
長編-7  Everlasting Melody(全8話完結) 2007.0616
新学期の訪れと共に、尭村は3年に、純は2年にそれぞれ進級した。そして1年には、純の担任の息子である相澤尚人が入った。純に仄かな恋心を抱いている彼だったが…。
1年生との交流を通じて、尭村と純の絆がさらに深まる、というお話。
あまあま、ほのぼの。前半は健全。後半エロ有り。


1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.(Fin)
短編-22  Small Miracle(全4話完結) 2009.0328
ある朝目が覚めたら一匹の虫になっていた…わけではないけれど、それに匹敵するほどとんでもないことが起こっていた。純が薫に、薫が純に。意識が入れ替わってしまった二人のとった行動は。そしてそれぞれの恋人は…。
サイト開設4周年記念SS。ちょっと切ないコメディです。

1.  2.  3.  .(Fin)
短編-23  Amazing Christmas(全2話完結) 2009.1223
今年のクリスマスは、最悪なものになりそうだった。尭村の邪気のない問いが純の過去を抉り、互いに心を痛めたまますれ違う。そんな二人の前に現れたのは…。
2009年のクリスマスストーリーは、タイトル通りちょっと不思議なお話です。

1.  2.
(Fin)
長編-8  Chained Angel(全15話完結)  2010.1123
貴仁の個展のオープニングパーティーで出会った神原貴志という美青年。物腰は柔らかで知的な印象だったが、純はなぜか戦慄を覚えた。自分に向けられた瞳の中に、憎しみの焔を見たような気がして…。
新キャラ登場ですが、ストーリーの根幹は尭村と純と秀の関係にあります。長編4「Nervous But Glamourous」から1年、3人の関係にどのような変化が生じたのか。尭村も久々に暴走。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.  11.  12.  13.  14.  
15.(Fin)  
短編-24  Christmas with Twins(全2話完結)  2013.1223
2013年のクリスマスストーリーは、蒼薇学園中等部の頃のお話。クリスマスには陰惨な思い出しかない純に、直と秀は何とか楽しいクリスマスを贈ろうとするが…。ほのぼの、ちょっと切なく。そして渾身のオチ(汗)

1.  2.

番外編<片瀬×薫>
番外編-1  Snow Christmas(全10話完結) 2007.1229
薫の前に突然現れた片瀬という男。無愛想でぶっきらぼう、遠慮なくずけずけ物を言うイヤな奴だけれど、何故か気になって…。
2007年のクリスマスストーリーは、片瀬と薫の馴れ初め話です。蒼薇学園中等部時代のお話。あまあまで、少し切なく。前半は健全、後半はH有り。プチ続編はお正月SSです。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.(Fin)


<プチ続編> 幸せの予感
番外編-2  Present from Cold(全2話完結) 2008.0122
風邪をひいたという片瀬を看病するため、お粥の材料を抱え意気揚々と部屋を訪れた薫。しかし片瀬は「帰れ」と冷たく拒絶するばかりで…。あまあま、ほのぼの風邪SS。

1.   2.(Fin)
番外編-3  First Sweet Valentine(全4話完結) 2008.0216
付き合い始めてずい分経つけれど、これまで薫は片瀬にバレンタインのチョコレートをあげたことが一度もなかった。女の子のお祭りに便乗するのは何だか恥ずかしくて。さて、今年のバレンタインデーは…?
2008年のバレンタイン小説。友情出演の皆さんが活躍してくれました。

1.  2.  3.  4.(Fin)
番外編-4  Love Over the Back(全15話完結)  2008.0412
蒼薇学園中等部から高等部へ進学した二人。薫が“姫”に選ばれたこともあり、片瀬の心配は尽きない。そして薫も、片瀬の過去に対する不安が募り…。
「Snow Christmas」の続編です。すれ違いを経て再び結び付きを強める二人のお話。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.
11.  12.  13.  14.  15.(Fin)
番外編-5  Moonlight Pool(全2話完結)  2009.0704
脇カップル人気アンケート1位記念SS。二人が高等部一年の時のお話。楽しみにしていたプール授業の初日。お気に入りの水着でプールに入る気満々の薫だったけれど、片瀬に水着を没収されて…。

1.  2.(Fin)
番外編<速水×麻生>
番外編-6  Real Gift(全11話完結)  2008.0920
蒼薇学園が誇るもう一人の“姫”、麻生晶は、尭村への叶わぬ想いを抱えながらも自分らしく、前向きに生きようとしていた。そんな時、バイト先の会員制バーで年上の紳士、速水と出会い…。
尭村に失恋した麻生の新しい恋のお話。甘々で少し切ない王道(?)ラブストーリー。
麻生って誰だっけ?という方は、短編4の「Sweet Tragedy」をお読みくださいませ。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.  11.(Fin)
番外編-7  Fly to Future(全8話完結)  2011.0827
速水がドイツへ発ってから、一年が過ぎようとしていた。大学に合格した麻生は、春休みを利用して速水に逢いに行ったが、その本当の目的は…。
「Real Gift」の続編です。相変わらず意地っ張りな麻生と、そんな彼を優しく包み込む速水のあまあま再会ストーリー。

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.

過去編<雅人×純>
長編-5  Nothing To Lose(全60話完結) 2006.1114
純の過去話。7歳から蒼薇学園の中等部に編入するまでの話です。
かなり暗い話。特に前半は鬼畜、レイプ、虐待が多いです。苦手な方はご注意下さい。
また、雅人が登場するまでは、純は色んな人間と関係を持ちます。そういうのが嫌い、許せないという方もお気をつけ下さい。
雅人登場後は、あまあまです。

<檻>  1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.
<深淵> 10.  11.  12.  13.  14.
<光明> 15.  16.  17.  18.  19.  20.  21.
<成就> 22.  23.  24.  25.  26.  27.
<熱情> 28.  29.  30.  31.  32.  33.
<闘争> 34.  35.  36.  37.  38.  39.
<安息> 40.  41.  42.
<予兆> 43.  44.  45.  46.  47.  48.
<暗転> 49.  50.  51.  52.
<新生> 53.  54.  55.  56.  57.  58.  59.  60.(Fin)

短編-22  Lonely Knight(全4話+2話完結) 2007.0430
ジルアード学院への新しい奨学生、宮永悠己には、どうしても会いたい人がいた。この名門校でトップの成績を維持しているという、憧れの先輩。しかし念願叶って会えたその人は暗い翳を背負っており……。
雅人と純が別れて約2年後のお話。シリアスでやや暗め。


1.  2.  3.  4.(Fin)

<特別番外編「クリスマス、雪の降る夜に」>

1.  2.(Fin)

短編-23  Halloween Night(全2話完結) 2007.1020
ハロウィンの夜を描いた短編。ドラキュラ雅人と魔女っ子純の甘い戯れ。コスプレH。

Trick or …?(拍手SSからの再録)
   Trick or Sweet(新作)

大人のためのお伽話シリーズ
     
またの名を、“純の初めてを尭村にあげよう”シリーズ(笑)。基本はあまあまラブラブえっち。
天女の羽衣(20万ヒット記念SS) 2005.0827

1.(Fin)

人魚姫(70万ヒット記念SS) 2006.0502

1.  2.(Fin)

シンデレラ(2008年クリスマスSS) 2008.1227

1.  2.  3.(Fin)




トップページへ      NOVEL INDEXへ