NOVEL INDEX


<上にいくほど、シリーズ開始時期が新しいものになります>
<最近更新したシリーズには、が付いています>

黒艶のGuardian最終更新日 2019.09.12)
父と母を同時に亡くした葵衣は、組織細胞の移植を受け人でありながら武器でもある守護神器(ガーディアン)となる運命だった。それを救ったのが、「北の番犬」の異名をとる生粋の武人、翡向だった。翡向のもとで成長した葵衣は、翡向に仄かな想いを寄せる。この平穏で幸せな日々がずっと続くと思っていたが、ある日暴君、綺羅によって二人の運命は大きく変えられてしまった…。
異世界ファンタジー。鈍感無骨×強気少年。18禁、陵辱あり。本編まったり連載中。



 アンチ・オイディプス最終更新日 2017.08.19)
生まれてすぐ父親に捨てられた由季は、母と共に伯父の家に居候し息を潜めて生きていた。従姉妹の皐月からは「厄介者」「穀潰し」と罵られ、己に何の価値も見い出せず虚無的に生きる毎日。そんな時出会った、一人の青年。志季と名乗った彼は、由季に対する憎しみも露わに、お前の双子の兄だと言う。そして彼は由季に、ある計画を提案した。「アンチ・オイディプス計画」。そのおぞましい内容とは…。
双子。ヘタレ一途×俺様。近親相姦あり。18禁あり。本編完結済み。



Que Sera,Sera最終更新日 2016.06.03)
「お前、俺のイヌになれ。そうしたらお前にも死なない身体をくれてやる」。一颯の前に突然現れた青年はそう言って、不敵に笑った。彼の名は螢。東京駅周辺に広がるスラム街『ファヴェーラ』でクイーン・オブ・ドッグの異名をとる彼の正体は…。
近未来東京を舞台にした現代ファンタジー。一途攻め×女王様受け。主従。18禁有り。完結しました。
※「ユダの弁明」と舞台が同じですが、二つの話に関連性はありません。



森本家の食卓最終更新日 2016.04.22)
優秀な兄と弟に挟まれた森本侑志は、絵を描くことだけが自分の存在理由だと思い、美術部の部長として創作活動に励んでいた。そんな時、侑志の通う紫星学園高校に、新任の教師がやってきた。藤堂正親、彼こそ、侑志が部室で偶然見つけた傑作を描いた作者だと知り、顧問になってもらおうと懇願するが…。
学園もの。俺様ドSクズ教師×健気生徒。いずれリバの予定。18禁あり。



真緋の王最終更新日 2015.12.23)
美と富と快楽が支配する人工楽園、エリュシオンに君臨するは、美貌の青年貴族、緋魅公爵。『真緋(あけ)の君』と呼ばれ、その人智を超えた美しさから紳士淑女の畏怖と愛欲を注がれる彼の正体は、吸血鬼だった。生き人形として愛玩されるため貴族に売られた少年が、彼と出会ったことで、物語は幕を開けた…。
俺様傲慢超絶美形吸血鬼×親に売られた平凡な少年。俺様攻め×強気受け。パラレル日本。18禁あり。身体損壊や拷問の残酷描写も少々あり。本編完結済み。



囚われの神子と優しい獣最終更新日 2014.10.04)
両親を亡くし、教師である兄と二人で暮らしている高校生の神威紅は、「17歳の誕生日に何かが起きる」と忠告する夢を繰り返し見ていた。そんな紅の前に、謎めいた転校生、御剣戒が現れる。初めて出会ったはずなのに、自分に向けられる御剣の眼差しは熱く、立て続けにトラブルに見舞われる紅を何故かいつも助けてくれた。困惑する紅だったが、実は二人の間には深い因縁があり…。
学園伝奇ファンタジー。同級生。一途攻め×コンプレックス受け。18禁あり。全21話完結。



華恋炎情最終更新日 2018.03.07)
江戸中期より続く由緒ある華道・紫月流の次代家元候補として日々研鑽を積んでいる紫月絢は、自分の生け花に決定的な“何か”が足りないことに気づいていた。ひとつ違いの弟、幹と常に比べられ、劣等感を抱える日々。そんな折、絢は道端で花束を配っていた花屋の店主、日向柊二と出会う。髭もじゃで一見花屋には見えない柊二の飾らない人柄と、花に対する真摯な姿勢に惹かれた絢は、柊二の花屋に通うようになるが…。
年上包容攻め×天然健気。年の差。18禁有り。本編第一部・第二部完結しました。



Crystal Princess最終更新日 2014.01.12)
内気で人前に出るのが苦手な聖夏野は、幼いころ母親に強制された子役タレントのオーディションでことごとく失敗し、自分はダメな人間だと思い込むようになった。そんな夏野の唯一の味方は、姉の恋人と噂されるたか兄ちゃん。しかし6年前、彼の“本音”を偶然聞いてしまった夏野はショックを受け、それ以来笑うことができなくなってしまう。
そんな夏野の前に現れたのは、有名デザイナーの結城司郎。この出会いによって、夏野の運命は大きく変わっていくのだが…。本編完結済み。
俺様×健気(天然)。幼馴染み。三角関係。ファッション界。18禁有り。



Bird must fly.最終更新日 2017.07.01)
国立帝都バレエ団のトップダンサー、妃月蒼舞は地位も人気も得ていたが、バレエ後進国であり独裁国家でもある日本に閉じ込められて自由に踊ることができず、いつか外国の舞台に立ちたいと切実な思いを抱いていた。
そんな中、『国家の狗』と呼ばれ怖れられている朱衛隊のエリート軍人、鷲塚理人と出会ったことで、蒼舞の運命は変わってゆく…。
冷徹な軍人×美貌のバレエダンサー。クール攻め×強気受け。上司の愛人。架空日本。18禁有り。本編完結済み。番外編も。改稿(2014.04.30)



可愛い(?)犬の躾け方最終更新日 2015.04.15)
桜庭真琴が勤める都内の私立高校に、『17歳の新星』と呼ばれ人気急上昇中のプロバスケットボール選手が転校してきた。彼、桐江昴と真琴は、7年前に短い期間だが親しく交流していたことがあった。昔は小さくてひよわだった昴の変貌ぶりに、真琴は驚きを隠せない。さらに昴は再会した真琴に対し…。
一途わんこ攻め×強気美人。生徒×教師。年の差。18禁有り。本編完結済み。



孤独なライオンは夜に泣く最終更新日 2016.01.03)
サイト開設五周年記念小説。
大手製薬会社でMRとして働く三島喬允は、三カ月前に妻と離婚。幼い娘と会うこともできず、淋しい独身生活を送っていた。
そんな喬允の前に現れたのは、幼馴染みの真野奏。六年前のある出来事を境に全く音信が途絶えていたが、偶然出逢ったことから再び親交が始まった。
しかし奏にとってそれは、決して報われることはないと諦めたはずの苦しい恋の、新たな始まりでもあった…。
ノンケリーマン×一途な女王様(?)の切ないラブストーリー。幼馴染み。18禁有り。
本編完結済み。続編や番外編なども。



ユダの弁明最終更新日 2013.12.18)
300万ヒット記念小説。
東京駅周辺に広がるスラム街『ファヴェーラ』。貧困と暴力に蝕まれたその街で、人々に癒しの奇蹟を行う美貌の青年、神堂伶は、のちに『ファヴェーラのキリスト』と呼ばれカリスマ的存在となる。しかしその能力を利用し、ファヴェーラの支配を目論む者が現れ…。
第一部は、伶がファヴェーラで奇蹟を行うまでのお話。伶と蓮の兄弟愛が中心。
第二部は伶とその弟子久遠の切ない主従愛が中心。
現代ファンタジー。18禁有り。第一部、第二部ともに完結済み。



ハルとナツの奏鳴曲最終更新日 2010.04.17)
200万ヒット記念小説。
冷たい美貌と他人を寄せ付けぬ冴え冴えとした存在感により<氷の女王>と呼ばれ、校内の憧れと欲望を一身に集める紫堂春留。そんな彼が出会ったのは、花にしか興味を持たない変人と噂される明神那津だった。二人は互いに好意を抱くようになるが…。
学園もの。年下敬語攻め×強気男前受け。後輩×先輩。三角関係。
本編完結済み。18禁有り。番外編は年下俺様攻め×健気受け。遊郭パラレルも。



花色恋話最終更新日 2008.02.07)
昔ながらの人情味溢れる楓町商店街。そこで実家の花屋を手伝う美園優里は商店街のマドンナ。彼の手作りブーケは<魔法のブーケ>と呼ばれ、これを添えて告白したら必ず想いが通じると評判だった。しかし当の本人は片思いの真っ最中。お相手は幼馴染みの隆矢お兄ちゃん。切ない毎日を送っていたが、ある男性の登場により、二人の関係に微妙な変化が起き始め…。
甘くて切ないほのぼの恋物語。
ヘタレ鈍感攻め×乙女な健気受け。幼馴染み。三角関係。本編完結済み。
本編のみ15禁。番外編は18禁有り。



遭桜記最終更新日 2011.05.07)
桜海国領主の嫡男、桜蘭は父親の命を受けて、仙石谷に棲むという鬼の討伐に出かけた。しかしそこで出遭った鬼、阿修羅の優しさと孤独の翳に惹かれ、共に暮らすようになる。楽しい生活が続くように思われたが……。
心優しき鬼と愛に飢えた少年の、甘く切ないお話。和風異世界ファンタジー。
鬼×やんちゃ少年。18禁有り。
番外編は切ない主従もの。付き人×舞の家元。大人敬語攻め×健気受け。
※本編は商業誌化により掲載終了となりました。続編および番外編についてはこれまで同様掲載しております。



月に游ぐ最終更新日 2014.09.10)
50万ヒット記念小説。
同性愛専門のAVに男優として出演している透麻は、“女優”の晢夜を口説くよう社長から命令された。カメラの前で、“恋人同士”として演技ではない本物のセックスをして、色気に欠ける晢夜の魅力を引き出して欲しいということだったが……。
嘘から始まった恋は、果たして本物の花を咲かせることができるのか。
切なくて甘いお話。H度は高めです。時折クサい台詞が登場します(汗)
大人敬語攻め×健気受け。18禁有り。本編完結済み。改稿(2013.10.26)
番外編は俺様攻め×強気受け。編集者×作家。完結済み。



 Remember You最終更新日 2011.02.01)
10万ヒット記念シリーズ。
大学生の一条龍逸は、男も女もオールオッケーの超モテ男。そんな彼が一目惚れし、やっとの思いで手に入れた恋人、美並柚葉とのらぶらぶ同棲生活初日。彼はとんでもない事故に巻き込まれて……。
基本は甘々ですが、かなり切ないです。ハッピーエンドには違いないのですが…。現代ファンタジー。
一途&ヘタレ攻め×健気受け。18禁有り。本編完結済み



遼牙&瑠羽シリーズ最終更新日 2014.04.15)
異世界ファンタジー。人間と、半人半天使の混血種<アム・アザゼル>が敵対する世界でのお話。
若き美貌の王遼牙が、捨て子の美少年瑠羽と出逢い、互いに惹かれてゆく。そして後宮でめくるめく生活が……?
第一部は王宮での甘い生活が中心。第二部は次第にシリアスな展開に。
王様攻め×健気受け。18禁有り。本編完結済み。
舞台を現代に移したバージョンもあります。青年実業家×孤児。



蒼薇学園シリーズ最終更新日 2013.12.23)
共学なのに、何故か「姫」は男のコばかりの蒼薇学園。その中でも、学園一の美貌と人気を誇る秋原純と、彼にめろめろなのにほんのり鬼畜な尭村成仁の、あまあまえっちな王道ラブストーリー。
すれ違いや鬼畜Hなど痛い展開もありますが、最後は必ずハッピーエンドです。長編は切ないシリアス、短編はあまあまエロの傾向強し。一方、過去編はかなり凄絶な内容になっていますので、ご注意下さい。

俺様攻め×健気受け。番外編はクール攻め×やんちゃ受けのほのぼの。18禁有り。



サイト開設十周年・特別企画部屋
2015年3月に、当サイトは開設十周年を迎えました。それを記念した特別企画を実施。十年にちなんで、キャラクターやカップルの十年後を描いた短編「十年愛」を十本公開。またお祝いの頂きもの絵や文章、キャラ人気投票なども公開しています。



シリーズ外小説の部屋最終更新日 2017.06.17)
シリーズ展開する予定のない短編から中編などを置く予定。
「柘榴氏の憂鬱」(中編)完結済み。その他短編など。



再録の小部屋最終更新日 2017.02.03
アンケートの御礼や拍手御礼など限定的に公開したもので、公開終了後一定期間をおいたものを収録しました。ブログやTwitterからの再録や、二次創作(ドラクエIV/ライアン×ホイミン)もこちらです。



裏部屋への入口最終更新日 2016.06.11)
その名の通り、裏ページへの入口です。
注意書きをよくお読みの上、ご入室くださいませ。



トップページへ戻る