<Remember You シリーズ>
  
―10万ヒット記念シリーズ―


本編
(2005.0714-2007.0410 完結)
1.  この幸せが長く、いや、永遠に続きますように

2.  俺の言葉は、柚葉には届かない

3.  俺は何のためにここにいるのだろう……

4.  柚葉を守るんだ。それが今、俺がここにいる理由なのだから

5.   きっと柚葉の魂は聞いていてくれる。俺はそう信じている

6.  俺にとっては救いの神だったんだ。優、お前が……

7.  お前が俺のことを想ってくれればそれでいい

8.  お前になら分かるはず。誰が信じられるか、信じられないか

9.  見えなくたって、俺はいつも柚の傍にいる

10.  柚、お前の笑顔久しぶりに見たよ

11.  俺たちは、二人で一人なんだね

12.  これからは、お前が柚葉のヒーローになってくれよ

13.  俺の柚は世界一キレイで、世界一可愛い

14.  俺はいずれ消える。消えなければならないのだ

15.  この道が、ずーっと続けばいいのに……

16.  お前の想いを、愛情を身体ごとぶつければいい

17.  俺はまだ、あの世へいくわけにはいかない

18.  三人でいることが何より重要なんだ

19.  優くんが一緒にいてくれるから僕も強くなれるんだよ

20.  俺が二人を励まし、光の射す方へ導かねばならないのだ

21.  柚葉、愛してるよ。たとえどんな事実が明らかになっても

22.  乗り越えられない過去なんてないんだ

23.  今度は君が、たっちゃんを救う番なんだ

24.  どこにも行かない、ずっとお前の傍にいるよ

25.  俺は、お前に愛されて本当に幸せだ

26.  ゆずとお前の幸せは、俺の幸せなんだ

27.  じゃあ、またね (Fin)


始まりの歌 - その後の二人 - 2007.0414

1.  2.(Fin)


Remember Youをもう一度 - バレンタイン特別短編 - 2009.0221

1.(Fin)


未来へ続くクリスマス - 2010年クリスマス&500万打記念 2011.0201

1.  2.  3.  4.  5.  6.  7.  8.  9.  10.  11.



番外編
Last Christmas(2話完結) 2005.1211
クリスマスSS。本編の一年前のお話。
恋人になって初めてのクリスマス。なのにゼミの合宿へ強制参加させられた龍逸は…。
ロマンチック度20%、アホエロ度120%(当社比)。


1.  2.(Fin)

Flashback(1話完結) 90万ヒット記念SS 2006.0701
柚葉の過去話。両親に売られ、彫刻家成瀬雄吉のモデル兼愛人となった柚葉の辛い生活。いつしか柚葉は成瀬の抹殺を考えるようになった。しかし…。
シリアスで暗い話。でもラストはあまあま?


1.(Fin)

BitterSweet(4話完結) 2006.1014
龍逸と柚葉の初H。電撃的な一目惚れ、そして半年間の熱烈アプローチを経て、ようやく柚葉を手に入れた龍逸。初Hにかける意気込みは相当なものだったが、それが裏目に出てしまい、失敗ばかり。果たして、ロマンチックな夜を過ごすことはできるのか…。
あまあま、ラブラブ、ちょっとエロ。


1.  2.  3.  4.(Fin)




トップページへ      NOVEL INDEXへ