<17>

映し出された奏のそこは、蜜のような粘液を滴らせて赤く充血し、ただの排泄孔とは思えぬほど淫猥な質感を見せ付けた。

そこに男の太い指が無雑作に突っ込まれ、くちゃくちゃ派手な音をたてて掻き回される。すると奏は悩ましげに腰を振り、悲嘆の混ざった艶めかしい喘ぎを漏らした。

その姿態は眼球が火照るほど官能的で美しかったが、周囲を取り巻く男たちにはまだ物足りないようだった。どこからか、『もう一本いっとくか』とねばついた囁きが聞こえ、それに応じるように奏を弄んでいた指が引き抜かれた。


『ゆるして……もうゆるしてぇ……』


喉を詰まらせ哀願する奏の腰を、暗がりから伸びた二本の手が押さえ付けた。そして別の手が、奏の尻に伸びる。その手には注射器のようなものが握られ、有無を言わさぬ強引さで先端を尻の孔に突き刺した。


『いやだ……いやだぁぁ……』


必死の拒絶も虚しく、ピストン部分がゆっくり押され、中の液体が注入されてゆく。


『粘膜から直吸収だからな。けっこうキクぞ』
『おっ、もうキタんじゃねえの? 先っぽから涎垂らしてるぜ』
『可愛いねえ。ピンク色の竿なんて初めて見た。同じ生物とは思えねえな』
『ほら、最初は誰だ? 早くブチ込んでやらねえと、このまま昇天しちまうぜ』


相変わらず姿の見えぬ男たちの声が、周囲から聞こえる。まるで闇そのものが喋っているかのようだ。

やがてベッドがギシッと音をたてて波打ち、男の剥き出しの股間がフレームインした。どっしりとした下腹部には、蒼い鱗が禍々しくも美しい龍が彫られている。そこから隆々とそそり立つ陰茎は、尖端まで陵辱の意志が漲っていた。

所有者の顔は闇に沈んで見えなかったから、人としての個性が剥ぎ取られた分余計に、奏を犯す責め具としての存在感が際立って見えた。

カメラはゆっくりと奏の背後に回り、尻の中に赤黒い肉杭がめり込んでゆくさまを映し出す。顔の見えぬ陵辱者は両手で柔らかな尻たぶを掴み、左右に目いっぱい広げて結合部を晒してみせた。


『ひ……ぃぃぃっ………裂けるっ……裂け…るぅッ…………』


耳を覆いたくなるような奏の叫びも、男たちの獣欲を昂進させる効果しかなかった。

確かに、生々しい濡紅に染まり切った菊の花がひくひくと蠕動しながら男の逸物を呑み込んでゆく光景は淫猥の極致。そこに涙混じりの引き攣った悲鳴が重なれば、清廉な紳士でも達観した仙人でも、情慾の暴走を抑えることはできないだろう。

もちろん、喬允でも。

奏の中に自身を沈めた男は、腹筋を使って勢いよく腰を上下に揺らし始めた。と同時に、両手で掴んだ奏の腰をがくがくと揺らす。奏はのけぞって、涙を振りまきつつ悲鳴を上げた。


『あああーーーーッ、やっ、あ、あっ、ああっ』


その声には、明らかに先刻の叫びにはない官能の艶が混じっていた。両手を吊られたまま、顔の見えぬ男に後ろから犯される奏はまさに、檻の中で快楽を餌に飼い馴らされる淫獣だった。

それは目を背けたくなるような光景だったが、しかし、神々しいまでの美が確かに息づいていることを否定はできなかった。

カメラは再び奏の前面に回り、甘い苦悶に満ちた表情や首筋を流れる汗の珠を映した。さらに、平らな胸にぽつぽつと灯った双つの赤い突起が映し出される。それは男のものとは思えぬほど膨れ、今にも弾けて汁を滴らせそうなほど充血していた。

闇から生え出た触手のごとき手がそこに這い寄り、いやらしく愛撫し始めた。乳輪ごと揉み上げ、つんと勃ち上がった突起をくにくにと捏ね回す。芋虫のような太い指に弄ばれる赤い果実は食欲を刺激するのか、周囲から唾液を嚥下する生々しい音が複数聞こえた。

やがてカメラは奏の素肌を舐めるように上昇し、被虐の快楽に美しく歪んだ横顔を収めた。

すると、そのタイミングを見計らっていたのか、むきむきと血管が浮き上がったグロテスクな肉棒が、喘ぎの形に綻んだ奏の唇に押し込まれた。奏は苦しげに眉根を寄せつつも、抵抗せず従順に口淫を受け入れた。


『さすが、いい表情するな。たまんねえよ』


眉間に刻まれた悩ましげな皺は、男の嗜虐心を一気に煽り立てた。奏の口にモノを突き立てた男は、両手で頭をがっしり掴んで固定すると、腰を上下に振って奏の喉奥を犯し始めた。


『はッ……アソコほどじゃねえけど、想像以上にイイぜ』


男が腰を揺らすたびに、唇の端から透明の液体が溢れて奏の首筋から胸を濡らす。やがて男の動きは激しさを増し、奏の喉を今にも突き破りそうなほどの勢いに。

その間も下からの突き上げが止まることはなく、下と上の両方の口に男性自身を咥えさせられた奏は、全身を小刻みに震わせつつ執拗な陵辱に耐えた。

しかしその状態は長続きせず、二人の男は奏の中でほぼ同時に果てた。尻を犯していた男は股間をビクッビクッと揺らして中に射精し、口を犯していた男は頭を掴んだまま喉の奥目掛けて発射した。

奏は『んぐっ、んぐ、』と生々しい音を立てて注がれたものを飲み続ける。出し終えた男が口内から陰茎を引きずり出すと、飲みきれなかったものが唇の端からとろりとろりと滴った。


『あ……ふ………』


白濁でコーティングされ砂糖菓子のようにも見える舌を蠢かせ、濡れた吐息をこぼす奏。愉悦の中を彷徨う虚ろな眼差しや、粘液に濡れて妖しい光沢を見せる素肌、赤く腫れた半開きの唇など、全ての細部に強力な催淫効果があったが、その場にいる男たちはそういったエロスの澱より、直截的な快楽を求めているようだった。

官能の陰翳をまとった奏の艶姿を愉しむことなく、さっさと次の行為に移る。別の男たちが、代わる代わる奏の尻に突っ込んで掻き回し、中で射精する。その場で手淫に耽り、奏の顔や胸に掛ける者も。

奏はそのたびに背中を反らせ、髪を振り乱し、喉を嗄らして悲鳴を上げた。奏の性器は根元と上部の二箇所をきつく縛められており、ささやかな涙をこぼすことしか許されていなかったのだ。

画面の中で繰り広げられる性の狂宴。その全てを喬允は見た。それは喬允の理解を遥かに超えた不浄なる行為。すぐさま目を閉じ、一刻も早く見たことを忘れねばならぬほどの絶対的な穢れ……のはずだった。

なのに目を離すことができない。寧ろ惹き付けられる。嬲られているにもかかわらず、画面の中央で淡い光を放ち、女神のごとく君臨する奏に―――

「喬兄……なに見てんだよ………」

背後から届いた声は、不思議な色彩を持っていた。力強いような儚いような、怒っているような怯えているような。喬允はゆっくりと振り向き、声の主と対峙した。

「奏……起きたのか」

そう言って立ち上がろうとすると、奏はびくっと身じろいで一歩後ずさった。そしてくしゃっと顔を歪め、

「何でそんなもの見てんだよ!」

大声を張り上げたからといって、強く見えるとは限らない。余計に脆さを露呈してしまうこともある。

「……本多氏にもらった」
「本多……さん?」
「これを見れば、俺が抱え込んでる問いの答えが分かると言われた」

喬允は奏とは対照的な落ち着きをもって淡々と答えた。そしてゆっくり立ち上がり、

「で、答えが分かった」

そう言って、奏に向かって歩みを進める。奏は「来るな!」と叫んで背中を向け、逃げ出した。しかしあっさり喬允に掴まり、よろめきつつ腕の中に倒れ込んだ。

抱き着くことも突き飛ばすこともできず、ただ喬允の胸に身体を預ける形で暫し呼吸を整えたが、やがて弱々しい声で、

「あれが……俺の棲んでる異常な世界の一面だ。喬兄はこの前、俺の世界を非難した言葉は余りに独善的だったと言って謝ったけど、“実物”を見たら考えも変わったはずだ。どう? やっぱり『最低』だろ?」
「……ああ、最低だ」

喬允が答えると同時に、奏は両手で突き飛ばして腕の中から逃れた。しかし喬允は追い掛けて再び掴まえ、壁に押し付けて身体ごと拘束した。そして普段の優しく穏やかな声からは想像もつかない昏く淀んだ低音で、

「最低なのは俺だ。映像の中でお前を辱めていた男たちに、俺は自分の姿を重ね合わせて見ていた」

奏は小さく息を呑んだ。喬允の言葉に驚いたからでもあるが、下腹部に押し付けられた喬允の股間が硬く盛り上がって、尋常でない熱を伝えていたから。

「喬兄……」

奏はそろそろと手を伸ばし、雄々しく隆起するその部分を手のひらで包み込んだ。そして、布越しに伝わる脈動を感覚に刻み付ける。

「喬兄……欲情してくれたんだ。俺に……」

奏は喜びと戸惑いが混じった声で囁きながら、喬允の輪郭を慈しむように指でなぞった。すると手の中のものがビクビクッと蠢いて、さらに布を押し上げる。この下に充溢しているのは自分に対する欲望なのだと思うと、奏の胸に言葉では表せぬ感慨が込み上げた。

それに駆り立てられるまま喬允のベルトに手を伸ばし、長い指をもつれさせながら外す。そしてその場にすとんと膝をつき、じりじりとジッパーを下ろして灼熱の塊を解放した。

「か、奏っ……何を―――」

激しく狼狽する喬允を潤んだ目で見上げ、奏は切なく震える声で哀願した。

「これが最初で最後だから、俺の好きにさせて。気持ち悪かったら目をつぶってていいから……」

言い終わるや否や、奏は返答も待たず喬允の濡れた尖端に口づけた。それから唇をふわりと開け、赤黒く張り詰めた宝冠部にとろりと舌を這わせた。

「ぅッ………く、っ………」

頭が状況を理解するより先に、声帯が呻きを漏らした。喬允は激しく肩を上下させながら目を閉じたが、それは奏の言葉に従ったのではなく、突然襲ってきた快感に対する反射的な反応だった。

奏の映像を見ている間、少しずつ腰の芯に溜まっていった不穏な熱が一気に沸点を迎え、全身を駆け巡る。このままでは暴走する欲望を抑えることができないと、しぶとく残留している理性が必死に声を上げた。しかし、

「奏っ……やめっ………」

制止の言葉は荒い呼吸に掻き消された。だらしなく緩んだ唇からは、自分のものとは思えぬ野卑な吐息が漏れる。激しい飢えに苛まれた獣の喘ぎのような。

「んんっ………」

奏は時折喉を鳴らしながら、喬允の太竿を愛撫し続けた。根元に両手を添え、丁寧に舌を絡めてこすり付けては、喉の奥に突き刺さるほど深く咥え込んで口全体で吸い上げる。

そのわずかな舌の動き、熱い口腔のざわめきに、喬允の総身はこれまで感じたことのない浮遊感に襲われた。

「だめだっ、もう………」

強烈な射精感に抗うように、喬允は素早く目を開けた。すると、自身の股間に顔をうずめて一途な奉仕を続ける奏の姿が視界に入った。

奏はうっとりと目を閉じ、頬を紅潮させ、グロテスクな肉の棒を頬張っている。その神々しいほど淫らな顔が、先刻の陵辱の映像と二重映しになって見えた瞬間、喬允は自分の欲望に正面から対峙した。

奏の肩を押して口内から己自身を引き抜き、物欲しげに潤んだ瞳で見上げる奏の身体を押さえ付ける。そして下着の内側に手を突っ込み、尻の割れ目に指を這わせて奥をまさぐりながら、

「どう…すればいい? どうやったら“あれ”と同じことができる」

切羽詰まった声で問う喬允に、奏は秘部を愛する人の指で弄られている悦びに悶えながら必死に答えた。

「あれ、って……喬兄、まさか……」
「さっきの映像で、お前が男たちとやっていた行為だ」

躊躇うことなくきっぱりと答える喬允を、奏はきつく抱き締めると、

「こっちだよ。喬兄、こっちに来て……」

寝室を指差して優しく促した。欲望の餌食となった人間を禁忌の園へと誘う、七色の鱗を持つ美しい悪魔のように。



BACK      TOP      孤独なライオンINDEX      NEXT