二周年記念「お好きな台詞アンケート」結果はこちらからどうぞ♪



一周年記念キャラ人気投票結果はこちらからどうぞ♪
「あ、あきむらさんっ、大変です、聞いてください!」
「な、なんだなんだ純。どうしたんだ、そんな真っ赤な顔して」
「人気投票の結果……なんと尭村さんが1位だったんですっ。すすすすごぉーい」
「はッ、お前、投票数見てねえのかよ。たった1票差だぜ。どこが凄いんだよ」
「そ、それはそうですけど………」
「下らねえことで大袈裟に騒ぐな、みっともねえ」
「うう………でもぉ………」
「純、純、ちょっとこっちおいで」
「ふぇ? なぁに? 雅人」
「彼は照れてるだけなんだよ。だからそっとしといてあげよう」
「そっかぁ……尭村さんはけっこう照れ屋だもんね」
「そうそう、見かけによらず―――」
「てめえッ、余計なこと言ってんじゃねえぞ。つうか何でここにいるんだよ、イギリスにいるはずだろがっ」
「細かいこと気にするなよ」
「気にするに決まってんだろっ」
「わー、二人とも仲いいんですね。僕うれしいですぅ」
「…………」



第1回アンケート結果
 お好きなキャラに清き1票を
<投票期間>2005.08.23〜09.20 
<投票数>4331票
秋原純 1280票 1位(29.6%)
瑠羽 1042票 2位(24.1%)
尭村成仁 822票 3位(19.0%)
沖秀 522票 4位(12.1%)
遼牙 408票 5位(9.4%)
尭村貴仁 133票 6位(3.1%)
一条龍逸 35票 7位(0.8%)
鴇津 32票 8位(0.7%)
沖直 17票 9位(0.4%)
美並柚葉 17票 9位(0.4%)
後藤優 13票 11位(0.3%)
日向勇人 10票 12位(0.2%)


第2回アンケート結果
Q お好きなカップルに清き1票を
投票期間>2005.09.20〜10.20
<投票数>5729票
尭村×純 2014票 1位(35.2%)
遼牙×瑠羽 1771票 2位(30.9%)
秀×純 666票 3位(11.6%)
貴仁×純 247票 4位(4.7%)
雅人×純 215票 5位(3.8%)
たっちゃん×柚葉 212票 6位(3.7%)
日向×純 190票 7位(3.3%)
雪仁×純 154票 8位(2.7%)
優×柚葉 150票 9位(2.6%)
鴇津×瑠羽 100票 10位(1.7%)
その他 10票 11位(0.2%)
管理人からのコメント
上位についてはほぼ予想通りでした。
ちょうど尭村VS秀みたいな展開の長編を連載していたこともあり、
尭村や秀への応援コメントが多かったのが印象的でした。
また、片瀬×薫が読みたいと言って下さる方もいらして、
有難い限りです(感涙)
そして雅人×純の意外な多さ……。この重さをずしりと受け止めて、
何とか頑張って過去話を書かねば(焦)


裏ページアンケート結果
Q 裏ページで見てみたいカップルは?
<投票期間>2005.09.20〜10.20
<投票数>1176票
尭村×貴仁 460票 1位(39.1%)
秀×直 457票 2位(38.9%)
尭村×秀 237票 3位(20.2%)
尭村×日向 9票 4位(0.8%)
遼牙×鴇津 6票 5位(0.5%)
その他 4票 6位(0.3%)
燠亥×遼牙 3票 7位(0.3%)
管理人からのコメント
何と言いますか……。この上位3組のぶっちりぎりは一体……。
父子相姦、読者としてならぜひ読んでみたいと思うのですが、
書くのは私の能力では無理そうです(汗)
尭村×秀……尭村の鬼畜もここまでくればもうお手上げですね。
純を一度奪われた腹いせに、なんて。うひー、だめだ、書けん……。


第3回アンケート結果
Q クリスマスを一緒に過ごすなら、誰がいい?
<投票期間>2005.11.29〜12.23
<投票数>1585票
尭村成仁 829票 1位(52.3%)
遼牙 331票 2位(20.9%)
沖秀 188票 3位(11.9%)
秋原純 120票 4位(7.6%)
瑠羽 60票 5位(3.8%)
たっちゃん 26票 6位(1.6%)
後藤優 24票 7位(1.5%)
その他 7票 8位(0.4%)
管理人(&尭村氏)からのコメント
すごい、ぶっちぎりですね。これは管理人も予想していませんでした。感想をひと言。
「……別に。嬉しかねえけど」
予想通りのお言葉、ありがとうございます。ちなみに、今年のクリスマスは誰と……なんて愚問ですね。
「分かってるなら訊くなよ」
隠れロマンチストそう、というコメントがありましたが、どんな風に過ごしましたか?
「……くそぉ……、せっかく家に呼んで、エロいミニサンタの衣裳を用意していたのに………」
(考えることはたっちゃんと同じだな)のに……? どうしたのですか?
「親父が…桐生一家を呼びやがったんだっ。それで結局、イブの日はずっと二人きりになれなかった。
あれは絶っ対にわざとだっ。分かってて呼んだんだっ。親父、いつか殺すっ」
返り討ちに遭いますよ。で、エロサンタはどうしたのですか?
「んあ? もちろん着せたぜ。裾の白いふわふわしたやつが、腰を振るたびに揺れて……」
結局ヤッたんだ……。やっぱりね。
「来年は、天使の格好をさせよう。いや、案外トナカイも似合うかもしれねえな………」
どうぞご自由に。コメント下さった方、すみません。尭村はロマンチストではなく、ただのエロでした……。


第4回アンケート結果
Q どんな傾向のお話が好きですか?
<投票期間>2005.12.25〜2006.02.16
<投票数>1479票
あまあま 581票
切ない 403票
無理やり・鬼畜 268票
ほのぼの 227票
管理人のコメント
サイトの傾向を考えれば、当然の結果でしょうか。お前ら甘すぎるんだよっ、とツッコミつつも、温かな気持ちになれてしまう、そんな話が書けたらいいなあと思います。あと、切ない、無理やり系でも、ハッピーエンドが前提というコメントが多かったです。愛ある鬼畜、いいですねえ。萌えワードですね。蒼薇の長編では愛のない鬼畜を書いてしまったので、また原点に戻って(?)甘く切ないお話を書きたいと思います。
ご協力、ありがとうございました♪


第5回アンケート結果
Q お好きな脇役カップルを教えて下さい
<投票期間>2008.12.06〜2009.01.12
<投票数>794票
片瀬圭祐×藤崎薫 「蒼薇学園」 370票
冴季皇×工藤泰水 「ハルとナツ」 251票
耀月×芙蓉 「遭桜記」 88票
速水竜司×麻生晶 「蒼薇学園」 71票
桜輝(サク)×篁円(ハラ) 「遭桜記」 14票
管理人&薫のコメント
順位としてはほぼ予想通りということで、見事1位になった薫さんに来てもらいました。おめでとうございます。ご感想をどうぞ。
「え、えと…。なんか照れるけど、でも嬉しいです。ありがとうございます」
あれ、いつもより素直な感じですね。そっか、恋人の片瀬氏が傍にいないからですね。ここにいたら、別に嬉しくねえけどっ、なんてひねくれたこと言っちゃうんだ。このこのっ。
「う……うるせえな……」
ええ、頂いたコメントの中に、たまには薫にもコスプレを、なんてリクエストもあったのですが、いかがでしょうか。
「こっ、こすぷれ?! なんだよそれっ」
だからその、純がいつもしている(させられている)ようなミニスカサンタとか、メイドとか、裸エプ○ンとか……
「冗談じゃねえぞ!! ぜっっったいにやんないからなっ」
いいじゃないですか、せっかく1位になったことだし。
「どういう理屈だよっ。だいたいなあ、俺のそんな姿を圭祐が見たがるはずねえだろ」
そうかなあ…。コスプレは男のロマンだと、某尭村氏も言ってましたが。
ていうかあれっ? あそこの物陰からじっとこちらを窺ってるの、片瀬氏じゃありません? 手に何かしっかり抱えているような…。
「け、圭祐っ?」
う〜ん、何を抱えているのかな。なんかレースがいっぱい付いた布みたいに見えますが……。
「圭祐のバカーーーーッ」
やっぱりコスプレは男のロマンなんですね♪



トップへ戻る