Illustration by Shu Ichimiya



イチミヤ様からハルナツの素敵イラストを頂いてしまいました〜♪
ドラマのタイトルロールになりそうな、ドラマチックで美しい二人…。あうう、たまらんです。
せっかくですので、当人たちにもちょっと感想を聞いてみたいと思います。



(H)「……そうか、お前ってこんなに男前だったんだな。今気付いたぞ」
(N)「そ、そんな…先輩…(涙)。出会った時から気付いて下さいよ」
(H)「しかし格好いいよな。うん、これならまあ惚れるな」
(N)「その格好いい男が、ほら、先輩のすぐ隣にいるんですよ(ニコニコ)」
(H)「…………」
(N)「あの……。ちらと横目で見て溜め息つくの、やめてもらえませんか。本気で落ち込みそうなんで……」



あ、あれ? ちょっと想像していたのと違う展開に…。なんか那津は涙目だし、春留は呆れ気味で宥めてるし…。やっぱりうちの那津はヘタレでした(苦笑)。

イチミヤ様、二人の素敵イラスト本当にありがとうございましたっ!


ハルナツINDEX      TOP      NOVEL INDEX