※お遊び企画※
管理人が独断と偏見で選ぶ
サイトで一番『○○』なキャラは?

タイトル通り、管理人が独断と偏見で選んでます。異論、反論がありましたらぜひお寄せください。あと、独自の『○○』なキャラも大歓迎です。
◆一番『健気』なキャラは?
◇ホイミン、と言いたいところですがオリキャラではないので、瑠羽(遼牙&瑠羽)。
◆一番『無敵』なキャラは?
◇尭村貴仁(蒼薇学園)。恋人がいるキャラは、恋人の存在が弱点になってしまうので。貴仁なら、息子が誘拐されて脅迫されても、「知るか、てめえで何とかしろ」とか言いそう。いや、さすがにそれはないか…。
◆一番『美形』なキャラは?
◇神堂伶(ユダの弁明)。色々な意味で神がかりなので。
◆一番『かわいそう』なキャラは?
◇たっちゃん(Remember You)。彼を「かわいそう」と断じてしまうことに抵抗がないわけではないのですが、やっぱり喜びも悲しみも生きてこそ、だと思うので。
◆一番『美髪』なキャラは?
◇遼牙(遼牙&瑠羽)か阿修羅(遭桜記)かで迷いますが、二百年以上キューティクルを保ってきたということで、阿修羅の勝ち。
◆一番『嫌われ者』なキャラは?
◇ラルフレッド・ランカスター(蒼薇学園 過去編)。ここまで救いのない悪人を書いたのは初めてでした。「嫌われるのがまた快楽なのだ」とか言いそうでムカつきます(笑)
◆一番『喧嘩が強い』キャラは?
◇透麻(月に游ぐ)、奏(孤独なライオンは夜に泣く)、久遠(ユダの弁明)で三つ巴の戦い。で、勝者は使命感を持っている久遠。
◆一番『大人』なキャラは?
◇有栖川(花色恋話)。でも、大人の殻を破れない自分に密かな苛立ちを覚えていそう。
◆一番『一緒にいて疲れそう』なキャラは?
◇二階堂亜紀(月に游ぐ)。いちいち言葉の揚げ足取られそう。ああ、いやだ(笑)
◆一番『コスプレが似合う』キャラは?
◇秋原純(蒼薇学園)。これはもう、経験と実績の勝利。裸エプロンに始まり、メイド、ウェディングドレス、魔女っ子、サンタクロース……
◆一番『怒らせたら怖い』キャラは?
◇透麻。笑顔を保ったまま、さーっと額に青黒い影がかかったりしたら…怖い。
◆一番『派手』なキャラは?
◇耀月(遭桜記)。あの銀髪は迫力あると思います。
◆一番『しっかり者』なキャラは?
◇游月(月に游ぐ)。透麻の印税やら原稿料をきちんと管理して、老後のための貯金とかしてそう。
◆一番『自制心が強い』キャラは?
◇沖秀(蒼薇学園)。純の傍にいる時間は、ある意味尭村より長いかもしれないのに、ちゃんと自分を制している。大したものです。
◆一番『自制心が壊れてる』キャラは?
◇尭村成仁(蒼薇学園)。彼いわく、自制心は壊すためにあるのだそうです。
◆一番『H好き』なキャラは?
◇全員、と言いたいところですが(笑)、これまで我慢してきた反動を考えると、奏かなと。あと、受け攻めどちらも可能だということも含めて。
◆一番『恋人にしたい』キャラは?
◇片瀬圭祐(蒼薇学園)。私が今高校生だったら、きっと惹かれてると思います。
◆一番『友人にしたい』キャラは?
◇紫堂春留(ハルとナツの奏鳴曲)。頼りになるし、相談事を持ちかけても、適確なアドバイスをしてくれそうだなと。
◆一番『結婚したい』キャラは?
◇三島喬允(孤独なライオンは夜に泣く)。安定した収入が魅力。いや、もちろんそれだけじゃありませんが(汗)。性格も穏やかだし、何でもないようなことが幸せだったと思う、みたいな生活ができそう。
◆一番『愛玩したい』キャラは?
◇またまたホイミン、と言いたいところですが、オリキャラではないので桜蘭(遭桜記)。「あっ、おでこに角が! うっそ〜ん」なんて言ってからかってみたいです。たぶん、阿修羅に殺されるな……



TOPに戻る