<合同企画について>

改めて、企画の紹介です。現在、拍手お礼として公開している短編小説は、合同企画の一部なのです。
これは、Twitterで親しくさせていただいているフォロワーさん方とキャラを分担して、それぞれのラブストーリーを展開していこうというもの。
美形揃いの誉れ高い(笑)森本一家。父と三人の息子たちの恋模様を、漫画やイラスト、小説などで楽しむことができます。
世界観や設定を共有しているので、個々のお話に微妙な繋がりがあったりなかったり。また、それぞれの恋人も他の兄弟たちと接点があるので、皆さんのお話を読むとまた世界が広がって、さらに楽しめるかと思います。
今後も、どんどんお話や小ネタは増えていく予定です。もちろん私も、もうちょっとペースを上げて藤堂×侑志のお話を公開したいと思ってます。
ちなみに担当キャラはこんな感じです。


父・京志(けいし) 銀星工房さん http://ginboshi.web.wox.cc/ (サイト)
長男・和志(かずし) ユタカさん http://www.pixiv.net/member.php?id=6250504 (pixiv)
次男・侑志(ゆうし)
三男・慧志(さとし) ひにゃさん http://www.pixiv.net/member.php?id=7451608 (pixiv)
※ひにゃさんのページには、キャラ相関図(力作)があります。

こちらもぜひチェックを!

銀星工房さんのブログ→ http://xmarionettexxx.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

ユタカさんの作品→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4035853

ひにゃさんの作品→ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4053331



TOPに戻る